<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013 April Lesson | TOP | 2013.10.11 日本 → フランス >>




| - | - | -


いろいろと準備中・・


クリスマス準備中!


 

昨年までイケアのクリスマスツリーを飾っていましたが、
今年は念願の組み立て式のツリーを買いました。

夫の背丈くらいの高さと、程よいボリューム、
ニュアンスのある深い緑色の葉っぱに一目ぼれ!

オーナメントをすべて飾っても
まだまだ枝があるので、
これから少しずつ色味のある飾りを入れようかなぁ(妄想)

-----------------------------------------------------------------------

クリスマスのオーナメントの傍らに
先日、会社の仲間からプレゼントされたハートの風船も飾りつけ。

大切な小さな命を授かり、6ヶ月目を迎え、
仲間が私の誕生日と懐妊のサプライズ女子会をしてくれて、
転職してから山あり谷ありの出来事を思い出しながら、
すてきな仲間たちとの楽しい時間をかみしめました。

結婚してから長い月日が経ち、
体質的に子供は授かる可能性が低くなっていることが分かってからの不安と諦めと・・
心から笑顔にはなれない日々が続いていたのですが、
その半面、時間は誰に対しても平等に流れてゆくので、
笑って、楽しく、何かに専念した方が得だな!とも思っていて、
振り返れば、夫や両親たち、友人、会社仲間と楽しい時間と
仕事についても経験をつむことができて、充実した日々だったのですよね。

ぽこぽことお腹の中で反応する小さな命に感謝しながら、
新しい生活に向けて少しずつ準備を始めています。

 


 
00:23 | One day | comments(0) | -


00:23 | - | - | -
コメント
コメントする