<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013 March Lesson | TOP | いろいろと準備中・・ >>




| - | - | -


2013 April Lesson






今月はpink&whiteの春色のリース!




例年の春のレッスン内容と違って
さわやかな春らしい色合いのリースを作りました。


冬のリースの花材と違うので、
色合いがかわいいのだけど、
慣れない作業に少し苦労もしました!






大きなリース1つ作った方もいれば、
私のリースのように小さなのを2つ作ったりと、
できあがりの雰囲気は皆違っていました。


気温があがってきて、
こんなリースならドライで飾れるので
長持ちしてくれるといいな。


---------------------------------------------------

3月から続く仕事のあわただしさもあり、
精神力、体力が落ち込み中のため
いまは草花と静かに向き合う時間がいちばん落ち着きます。


暖かくなったら色んな花が咲き始めて、
庭仕事にも楽しくなってきたし♪






ベランダでピンクや薄紫色の花が満開で、
新緑の窓の外の風景を眺めたら、
リビングでゆったりと過ごす時間が好き。


21:37 | Flower | comments(2) | -


21:37 | - | - | -
コメント
>ももさん
春のリース作りは新鮮でした〜
かわいらしい花材にも関わらず
けっこうあれこれ悩みながら作ったのですよ!

最近のレッスンはお昼頃なので、
レッスン前後に
あの界隈でランチするのもまた楽しいひと時です(^.^)

ももさんもいつかご一緒に!
2013/05/21 12:57 AM by L
白とピンクのリースなんてほんと素敵!
こちらのレッスンもあっという間に満席になっちゃってましたね。
直前キャンセル狙うべきでした。作りたかったー。
Lさんの、とっても可愛いです。一つ譲っていただきたいくらい!
来月は久しぶりのレッスンで、とても楽しみです。
暑すぎず、雨も降りませんようにー(笑)。
2013/05/17 9:54 PM by もも
コメントする