<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013.1.18 ニース | TOP | 2013 March Lesson >>




| - | - | -


2013.1.19 モナコ→ニース→成田



いよいよ帰国の日…
外は雨、そしてさむ〜い。

最後は夫にとってのメインイベント、
モナコで開催のラリー・モンテカルロへ行きました!



3ヶ国目のモナコは
ニースから下道でも30分ほど。

高級車もバンバン普通に走っていて、
ナンバープレートがかわいい!

車、特にラリー大好きな夫のために
このレースにあわせてスケジュールを組んだほど(^_^;)
風が吹こうが、雨が降ろうが、寒かろうが関係なく。。

ニースにいる間に3回下見にモナコに来て、
パーキングやサービスパークをチェックして心の準備をしてきました。


シトロエンのブース前で旗をもらって待機。。
時々、私だけ動いてワーゲンの選手を写真撮ったり。

スター選手のローブや、若手のミッコを見ては大興奮。

思った以上に、選手とファンの距離が近くて驚き。






男たちに紛れて、私たちは写真や動画を撮りまくり。
自分土産を厳選中の夫、大満足とのことです。


メインの選手が走り去ったあと、
ぶるぶる震える中、ヌテラがたっぷりのクレープが美味しかった♪






傘が意味ないくらい、ずぶ濡れになりましたが、
モナコらしい風景として港を撮影。。

このあと、ニース空港からシャルル・ド・ゴール空港経由で成田へ。
パリも雪が降って、空港の滑走路も雪!

フランスもコートダジュールの海沿い以外は雪のようで、
ミラノもジェノバも雪が降ったようです。

何事もなく成田に到着し、
7泊9日の旅はこうして終わりました。

美しい風景を思い出しながら、
そして次の旅を心待ちにしています。。


21:57 | Voyage2013 | comments(0) | -


21:57 | - | - | -
コメント
コメントする