<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013.1.12 〜1.14 ミラノ | TOP | 2013.1.15〜1.16 マントン >>




| - | - | -


2013.1.14〜1.15 ジェノバ







ミラノから高速で約2時間、
港町、ジェノバに到着しました。


ホテルのお部屋はハーバービュー!


ジェノバ近くは
くねくねとカーブが多く、
大型トラックもたくさん走っていて
ひやひやしながらドライブでした。


お天気はいまいちだけど、
ミラノとは全く違う風景。


リグーリア海(地中海)に面していて
船がたくさん止まっていました。

街歩き中、土砂降り&雹が降ったりしたけど、
ジェノバでは超美味しい料理を食べることができました。












白身魚、イワシ、ズッキーニのフライが
さくさくふわっと美味しすぎ。。
(取り分けた後なので、量は↑のお皿よりもっとたくさんでした)

ジェノベーゼのパスタも
冷えた体にじわーっと染みる感じ。


リグーリア地方のワインもいただき、
イタリアはやはり食事が最高でした♪


19:41 | Voyage2013 | comments(0) | -


19:41 | - | - | -
コメント
コメントする