<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとやすみ中 | TOP | 2013.1.14〜1.15 ジェノバ >>




| - | - | -


2013.1.12 〜1.14 ミラノ






忙しすぎた1年が過ぎて、

1/12~1/20 の7泊9日という、
私にとって大事な休暇を思い切り使って
夫とともにわーっと旅立ってきました!




空港からレンタカーを借りて、
ミラノ中心街へ。

ナビの案内でホテルへ向かう途中、
タイヤがパンクしてることが判明!

斜めに傾きながら、
なんとかホテルに到着して、
夫が迅速にスペアタイヤと交換しました。


夫がタイヤ交換が趣味でよかった。。 






翌日、小雨がほんのり降る曇り空でしたが
14年ぶりにドゥオモを見ることができ、大感激!





ガレッリアでは牡牛にかかとをつけてぐるっとまわったり、

おしゃれで落ち着いたブレラ美術館近辺や、
運河沿いで美味しいお店があったナヴォリ地区など
たっくさん歩きまわりました。


夜には空港で車を交換できて、
一安心。。 まだ旅はこれからですからねー。。

01:52 | Voyage2013 | comments(0) | -


01:52 | - | - | -
コメント
コメントする