<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HERMÈS | TOP | 2013.1.12 〜1.14 ミラノ >>




| - | - | -


ひとやすみ中
 

 


フランス旅から戻った直後から
仕事が急激に忙しくなりました。


帰宅してPCに向かう余裕なくなり、
こちらから遠ざかっていましたが…


FBでちょこっと日々について触れているので
いちおう元気でいます(苦笑)


ただ、先月の仕事もかなり忙しいと思ったけど、
今月はもうゴールが全く見えないほど。。


今日は1日お部屋にこもって
心のお休み!


先日たくさん咲いたバラの写真を整理したり、
Ipodに新しい音楽を入れたり
放っておいた貯金の整理をしたり(苦笑)
何だか色んな整理ばかりしています。

 

本来の自分の時間が戻るまで、
ゆっくりとこちらも綴りたい。

 

19:45 | One day | comments(2) | -


19:45 | - | - | -
コメント
ももさん、
バラの季節が懐かしくなるほど、
あっという間に真冬になってしまいました(^_^;)

花は咲かせたものの、
それを収める写真の技術が…ね。

今回旅行に行って、もっとカメラを上手に扱いたいと思いました!
2013/01/27 11:14 PM by L
Lさん、こんばんはー。
バラ、本当に綺麗ですねー。
こんなに綺麗な色と形のお花を自分で咲かせられたら幸せだろうなー、と思いつつ、庭木の水やりすらお天気まかせのわたしには到底無理…と自覚もしています(苦笑)。
またバラのお写真見せてくださいー。
あ、愛車も見に伺いたいですー。
2012/08/08 9:59 PM by もも
コメントする