<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Tour de France! | TOP | 都会の夜空と花火 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -


レトロなコップ柄!

0908_nail


ビタミンカラーのdot

 


 

むしむしと、汗がじわっとする日々が続いてますね〜


手元と足元は夏の日差し・・なイメージに変えたのだけど・・・
梅雨に逆戻りだったり、モクモクと雲の多い日が続いていたり、
からっと晴れてほしいな!


手元のネイルはレトロなイエロー×オレンジのドット。
ネイリストさんが「昔、実家にこういう柄のコップあったよね〜」と言ってました。


足元もクリーム色のようなイエローベースに、オレンジとホワイトでドットなのですが
先日海に行った時から足がぼろぼろになってしまい(苦笑)
デザインは気に入っているのに、とても写真には残せない感じです!

---------------------------------------------------------

イエローの手元が映えるかなと・・
はちみつトートの“シューティングスター”という名の
すみれ×ネイビーカラーのトートバッグを買いました。

みつばちトート1


私の気分はすっかり
“夏の夜空(トート)と花火(ネイル)”しています。


みつばちトート2


星の箔押がさりげなくカワイイ。


夏の小旅行にもさっそく持っていこう!

00:40 | Beauty | comments(2) | -


スポンサーサイト
00:40 | - | - | -
コメント
>ももさん
そうそう、ジェルは長持ちする分、爪がいたむのが気になりますよね。
負担のかからなそうな、シンプルなデザインを選びがちです(苦笑)

ももさんは打ち合わせが多くて、ネイルの時間がとれないのではないですか!?
色々と落ち着かれたら、ネイルも復活しちゃいましょ!
2009/08/14 11:36 AM by L
ネイルかわいいーーー!
爪がいたんでしまってからネイルをお休みしているのですが、やっぱり見るとやりたくなります。
フットくらいやろうかな、と思うのですが一度サロン通いをやめるとなかなか…(笑)。
可愛いネイルとバッグで楽しい夏をお過ごしください♪
2009/08/10 10:35 PM by もも
コメントする